霧や雲の影響で眺望をご覧いただけない場合もございますが、その日しか味わえない景色をご覧いただけます。
山頂展望台ライブカメラで最新の景色もご確認下さい。
なお、混雑時はご乗車までお時間をいただく場合があり、レストランご予約のお客様を優先案内させていただく場合がございますのでご了承下さいませ。
夜景観賞時間帯はかなり冷え込みますので、暖かい格好でお越し下さい。

お知らせ・イベント情報

【メディア情報】テレビ神奈川『猫のひたいほどワイド』に紹介されました!

2025年11月26日放送のテレビ神奈川『猫のひたいほどワイド』にて当施設が紹介されました!
生憎、北海道ではリアルタイムで放送は見られませんが、見逃し配信で視聴可能です!

北海道大学に通われていたという、牧田習さんにもいわからの夜景をご紹介いただきました。
寒い中本当にありがとうございました!

北海道の魅力満載ですので、ぜひ皆様もご視聴ください!

PAGE TOP